「そろそろダイエットの実感が湧いてきた!」そんな貴方へ②

 

 

こんにちは!

 

ゆきほです!

 

 

 

前回は

 

ダイエット効果を

少し実感してきた人

限定

 

プラスαの効率の良いダイエット1つ目を

 

紹介しましたね!

 

f:id:rina110649:20210511155620j:image

 

今回も

 

ダイエット効果を少し実感してきて

 

もっと頑張ろう!と

 

やる気が出てきた

 

そんな貴方限定!!

 

プラスαの効率の良いダイエット2つ目を

 

ご紹介しちゃいます✨

 

 

 

 

ただし、

 

前回と同じく

 

f:id:rina110649:20210511155703j:image

 

水泳ダイエットで

効果がまだ

目に見えてない方は

やらないこと!

 

自己嫌悪に陥るリスク

 

は徹底的に回避するのが得策です。

 

 

 

 

さあ、では

 

プラスαの効率の良いダイエット2つ目

 

とはなんぞや、、!!!

 

 

 

それは

 

f:id:rina110649:20210511155816j:image

 

肩甲骨周りの

レーニン

 

です。

 

 

 

「トレーニングかぁ、、、

ちょっときつそうだし続かなそうだなぁ」

 

 

 

その通りです。

 

地味にきついし1ヶ月も毎日やろう

と思うとちょっと気が引けます。

 

f:id:rina110649:20210511155937j:image

 

でもそれでいいんです。

 

こう言うトレーニングって続けないと

 

意味ないなとか思って

 

手を出さない方が多いですよね。

 

私もそうでした。

 

 

 

しかし、トレーニングは思い立った時に

 

ちょっと緩く設定してやればいいんです

 

そのちょっとは無駄になりません。

 

 

 

ベースの水泳ダイエットさえ続けていれば

 

十分です。

 

 

だから自己嫌悪に陥ることなく

 

続けられなくて当然!

 

 

それでもやらないよりやってみたほうが良い

 

と言う気持ちで

 

チャレンジしてみませんか??

 

f:id:rina110649:20210511160101j:image

 

さて、私はそう思ってチャレンジしてみたら

 

思いの外すぐに結果が

 

わかりやすく現れて

 

なんだかんだで週2、3回は

 

レーニングを実行することができました。

 

と言うのもやはり 

 

わかりやすい効果が

 

現れるトレーニングって

 

やる気が失われにくいんです!

 

 

 

ではその結果が現れやすい

 

レーニングってどんなトレーニングなの??

 

 

 

それは

 

背中の筋肉を鍛える

ことによって

フェイスラインを

スッキリさせる

レーニン

 

なんです。

 

f:id:rina110649:20210511160821j:image

 

これはあの石原さとみさん

が実践している

 

と話題になったトレーニング法です。

 

 

https://youtu.be/TGP5QpNzMxo

 

私はこの動画にあるトレーニングを

していました。

 

ちょっと時間を短くして

 

辛さを軽減したりしながら

 

思い立った時にやるというなんとも

 

いい加減な方法で続けていきましたが

 

なんとフェイスライン

 

だけではなく

 

二の腕や背中が痩せました。

 

f:id:rina110649:20210511161111j:image

 

この動画のコメント欄にも

 

痩せた実感を得られた方のコメントが

 

たくさん寄せられているように

 

大変効果的なトレーニンです。

 

 

 

 

そして先ほども言った通り

 

思ったよりもすぐに

 

「あれ?なんか

細くなってる、、?」

 

と実感できるのがこのトレーニングを

 

お勧めする1番の理由です!

 

f:id:rina110649:20210511161316j:image

 

さぁ、貴方も

 

石原さとみさんのようなフェイスライン

 

ちょっとでも近づきたくないですか?

 

ダイエット、加速させたくないですか?

 

 

そう思ったなら今すぐ!

 

この動画を見てトレーニングしましょう!

 

 

https://youtu.be/TGP5QpNzMxo

 

 

 

次回は

 

プラスαの効率が良いダイエット3つ目

を紹介します!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました🌞