「そろそろダイエットの実感が湧いてきた!」そんな貴方へ③

 

 

こんにちは!

 

ゆきほです!

 

 

 

ここまで

 

ダイエット効果を

少し実感してきた人

限定の

 

プラスαの効率の良いダイエット2つ

 

紹介しましたね!

 

 

 

今回は

 

いよいよ最後の

 

プラスαの効率の良い

ダイエット3つ目

 

をご紹介しますね!

 

 

そして今回ももちろん

 

f:id:rina110649:20210512144515j:image

 

ダイエット効果を

感じ始めている方

以外はNGになっている

 

ので

 

ダイエット効果をまだ感じ始めていない方は

 

今すぐページを閉じてください

 

ダイエット失敗

 

繋がってしまいますよ!

 

 

 

では

最後のプラスαダイエットとは、、、

 

f:id:rina110649:20210512143810j:image

コルセットダイエット

 

 

です。

 

 

「コルセットダイエットってなんか

聞いたことあるな、、、、」

 

そうです。一時期話題になりましたよね。

 

 

 

コルセットダイエットとは何か

 

 

=広がりきった肋骨をコルセットで

 ギュッと締め、固定させることで

 ウエストが細くなる

 

という仕組みです。

 

 

骨格ストレートは肋骨が広がったり

 

出っ張ったりしている方が多いので

 

骨格ストレートの方には特におすすめの

 

ダイエット方法となっています。

 

f:id:rina110649:20210512144012j:image

 

姿勢が良くなる上に

 

エスト周りについた脂肪を

 

胸やお尻に移動させる効果もあり、

 

美しくくびれることが期待できるので

 

 

体重より見た目

 

というダイエットの基本に

 

忠実なダイエット方法なんです!!

 

f:id:rina110649:20210512144048j:image

 

コルセットをつけるだけで

細くなるなんて

そんなわけなくない、、、??

 

 

私も最初そう思ってたんです。

 

でもそんなに高くないので

 

物は試しだなと思ってやってみたら

 

f:id:rina110649:20210512144233j:image

きつい!!!!!!!

 

効果あるだろうなってすぐわかるくらい

 

コルセットをつけっぱなしにするのは

 

 

 

キツいんです

 

 

体を締め付けるということは、

 

血行やリンパの流れが悪化しやすくなります。

 

また、これにより内臓の働きも

 

負担がかかりやすくなることにもなります

 

f:id:rina110649:20210512144340j:image

 

 

そのため、

 

ご飯もあんまり食べられなくなります。

 

内臓が押さえつけられているからです。

 

 

食事制限をしなくても勝手に

 

あまり食べられなくなることも

 

話題になった一つの理由なんです。

 

 

f:id:rina110649:20210512144921j:image

 

私は

 

1日6時間

 

必ずつけるようにしていました。

 

 

特に飲食店のアルバイトの際は

 

必ずつけっぱなしにしていました。

 

 

座っているより立っている方が

コルセットをつけているときは楽だからです。

 

 

 

また、このコルセットダイエットも

 

目に見えてすぐ効果が

わかるんです!!

 

コルセットダイエットは初日は

このようになっていて↓

f:id:rina110649:20210512143604j:image

 

 

 

最終的には

 

フルクローズします

 

 

f:id:rina110649:20210512143641j:image

 

 

 

最初の形からフルクローズになった

 

ということはそれだけ肋骨がしまって

 

エストが細くなったということなんですね。

 

 

 

なので、このフルクローズに近づいていくのを

 

目で見ることが出来るのがかなりの利点です。

 

f:id:rina110649:20210512144939j:image

 

しかも!

 

結構すぐにフルクローズに近づくんです。

 

私は1週間〜2週間ほどで

 

ほぼフルクローズしました。

 

 

 

このダイエットなら

 

日常生活で

 

コルセットをつけるだけなので

 

時間も特別にいらないですよね??

 

 

f:id:rina110649:20210512144433j:image

 

姿勢が良くなり、

 

エストも細くなる

 

こんなダイエット

 

始めてみませんか??

 

 

ダイエットを加速したい貴方!

 

是非やってみてくださいね🙌

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました🌞