痩せた自分をより綺麗に見せるためには、、、??

 

 

こんにちは!

 

ゆきほです!

 

さてここまで

 

水泳ダイエット

 

を中心に

 

ストレッチ、コルセット、

水ダイエット、舌トレーニン

などなど、、、

 

様々な努力をしてきた

そこの貴方!

f:id:rina110649:20210524170608j:image

 

必ず結果が出ているはずです。

 

せっかく結果が出たなら

 

より綺麗に見えたい

 

ですよね??

 

今回は

 

より綺麗に見えるファッションを

 

骨格タイプ別に紹介します!

 

 

まず

 

骨格タイプについて説明しますね。

 

下の写真を見てください。

 

f:id:rina110649:20210524160421j:image

 

これは骨格タイプ別のマネキンです。

 

左から

 

骨格ストレート

(上半身が超分厚い、腰の位置が長いので

脚が長く見える、肋骨が目立つ、首が短い

女性らしい体型。芸能人なら広瀬すず

石原さとみなどが代表的)

f:id:rina110649:20210524171651j:image

 

骨格ウェーブ

(上半身は超華奢、下半身太りしやすい、

腰の位置が低いため短足に見える、肩幅狭め、

首が長く見える、着痩せしやすい体型。

芸能人なら北川景子戸田恵梨香などが代表的)

f:id:rina110649:20210524172107j:image

 

骨格ナチュラ

(二の腕が細い、鎖骨や肩甲骨が大きく目立つ、

肉感がない、肩幅が広く見える、

膝の骨が目立つ、スタイリッシュな体型。

芸能人なら天海祐希、杏などが代表的)

 f:id:rina110649:20210524172558j:image

 

骨格によって全く身体の線が違いますね!

 

これらが上半身と下半身でミックス

 

されている方もいますが、

 

基本的にはこの3タイプに分かれます。

 

 

ちなみに私は骨格ストレートの人間です。

 

なのでやはり着痩せを意識してきました。

 

綺麗に見えるには

どうすればいいか?

 

少しだけ骨格タイプ別に紹介しますね!

  

 

[骨格ストレート]

 

首が短くみえるのが1番ずんぐり見える

 

原因になります。

f:id:rina110649:20210524162607j:image

 

このように首だけ短くした写真を見ると

 

印象が全く違うことがよくわかりますよね?

 

なので、骨格ストレートの方は

 

とにかく首が

長く見えるような服

 

を着ることが大切なんです。

 

f:id:rina110649:20210524163303j:image

 

このような「ハートネック」の服が1番

 

おすすめです。

 

この時気をつけることはネックが横に

 

広すぎると

 

肩幅が広く見えてしまうので

 

狭めのものを選ぶことです!

 

 

[骨格ウェーブ]

 

上半身が華奢な骨格ウェーブは

 

着痩せがしやすいタイプです。

 

そんな骨格ウェーブさんは

 

脚を長く見せ、

バランスを良く

見せること

 

が大事になってきます。

 

そこでおすすめなのが

 

ハイウエストボトムスにショート丈トップス

 

f:id:rina110649:20210524164711j:image

 

ショート丈トップスで胴を短く見せ、

 

ハイウエストスカートで脚を長く見せます。

 

 

[骨格ナチュラル]

 

骨格ナチュラルはとにかく骨が目立つので

 

あまり肌を出すと貧相に見えがちです。

 

骨格ストレートとは逆で、

 

ハートネックなどは

 

避けた方が良さそうです。

 

こんな骨格ナチュラルさんに似合うのは

 

ゆるずる系コーデ!

 

f:id:rina110649:20210524165534j:image

 

このようにどちらもオーバーサイズを

 

着ることで骨ぽさを緩和し、

 

女性らしい雰囲気が出ます。

 

 

ここで紹介したのは本当に一部です。

 

しかし、

 

ファッションに拘ることで

 

ダイエットの効果にプラスして

 

自分が綺麗に見えるということを

 

わかりやすく実感してくれたら

 

嬉しいです!

 

f:id:rina110649:20210524172658j:image

 

是非参考にしてみてくださいね!

 

 

最後で読んでいただき

 

ありがとうございました🙌