ダイエットに必須な''アレ''とは

こんにちは!

 

ゆきほです!

 

過去にダイエットしても

 

 

体重がなかなか減らなくて萎える、、

 

体重よりも見た目が大事なのに

実感が湧かなくて続かない、、

 

f:id:rina110649:20210415163642j:image

 

こんな悩みをかかえたことはありませんか?

 

 

今日はそんなあなたが

 

ダイエットへの挑戦を始める前に必ず

心得て欲しいことのうち1つを

ご紹介します。

 

これをするのとしないのとでは

今後のダイエットの継続

自己肯定感の上がり方が

天と地の差があります⚠️

 

痩せて自分に自信を

持って生きる!!

 

こんな人生を送ることができるようになる

第一歩をお伝えしたいと思います!

 

それは、、、

 

f:id:rina110649:20210415162736j:image

 

毎日必ず下着姿で

全身鏡を見ること

 

です。

 

あなたは下着姿の自分を毎日見ていますか?

私はこれだけはダイエットを終えた後も

続けています。

 

ダイエットといえば体重計に乗って

数字で頑張りを確認する

という常識があるようですね。

 

でも体重なんて直前に食べたものとか

体内の水分量とかで大幅に変わります。

 

また、ダイエットで大事なのは

「体重より見た目」

ということは皆さんよく分かっていますよね?

 

にも関わらず体重計を信じてダイエット、、

そんなのもう辞めましょう!!!

 

私がこれから更新していくブログ

の通りにダイエットをすれば必ず

早い段階で見た目に現れます。

 

毎日鏡で確認することで細くなった!

と自分の頑張りをまだ確認し、

ダイエットを継続させていきましょう。

 

さて、鏡を見る上で変化が分かり易い箇所を

今回は特別にお伝えします✨✨

 

それは

 

二の腕

フェイスライン

くびれ

 

この3つです。

 

私もこの3つは必ず確認するように

しています。

 

またこの3つが痩せると着痩せ

もしやすくなります。

 

f:id:rina110649:20210415163435j:image

 

二の腕はちょうど外に出るところですし、

くびれはウエストが締まって見え、

フェイスラインがすっきりすると

首が長く見えます。

 

この3つさえ細くなれば貴方は

ダイエットに大成功します!!

つまり、ダイエットにおいて大事な3箇所

なんです。

 

以上のことから

 

 

・毎日必ず下着姿で

 全身鏡を見る

・見るときは二の腕

 フェイスライン

 くびれ

 に注目する

 

 

ということを今日から

ぜひ意識してみてください!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊