短期間で痩せる効率的なダイエット法とは、、、?

 

こんにちは!

 

ゆきほです!

 

 

今回は

 

ダイエットを失敗したくない!

すぐに結果がでる

ダイエットないの?

 

 

そんなあなたに!

初めて1、2週間で

 

あれ、細くなった??

 

そんな効果の出やすいとっておきの

ダイエット法をお教えします!

 

 

f:id:rina110649:20210416171142j:image

 

食事制限筋トレランニングなど

やってみたけど続かない、面倒くさい

 

好きなものが食べられなくなるなんて嫌!

 

大丈夫です!

この記事を読めば

そんな悩みもすぐに解決できます✨

 

 

 

ではさっそく

そのダイエット法をご紹介します!

 

 

今回ご紹介するのは

水泳ダイエット

です!

 

f:id:rina110649:20210416171439j:image

 

水泳ダイエット、、、?ハードル高くない?

そんなすぐ痩せなくない??

 

 

いいえ、ハードル高くないんですこれが!

 

しかも、

すぐに結果がでる

ダイエット

なんです!

 

 

 

 

 

好きなものを食べても、

筋トレしなくても、

1回1時間

プールに通えばOK!!

 

 

f:id:rina110649:20210416171957j:image

 

 

 

では何故わたしが水泳ダイエットを

お勧めするのか、どういう根拠で

結果が出やすいといっているのか、、?

 

 

前回、

ブログにて基礎代謝の話をしましたが

この水泳ダイエットというのは

基礎代謝をあげるのにぴったりなんです。

 

プールって体温下がる

よくなさそうに感じますよね?

でもそれが逆にポイントなんです!

 

プールに入るともちろん人は

体温が低下します。

 

そこで、体温を上げる為にエネルギー

使うんですね。

 

ここですでにダイエットの第一歩が

始まります。

 

 

 

つまり、簡単に言うと

プールに浸かっているだけで

人間はエネルギーを

消費するということです

 

 

結果、

生存に必要なカロリーである

基礎代謝が上がって行くことになります。

 

 

 

ここから、もうすでに陸に立ってるより

水にいた方が効率が良いこと

はわかりましたよね!!

 

 

また、水泳は全身運動なのでバランス良く

身体を引き締める方ができます。

 

「さらに」

 

水の中なので汗の不快感ゼロ!

 

腰、膝などが弱い人も浮力があるので

チャレンジしやすい!

 

水圧があるので血管が収縮し

血液の流れが良くなることで

むくみ解消につながる

 

などなど

自分磨きにはもってこいの

効率が良すぎる

ダイエットなんです🌞🌞

 

f:id:rina110649:20210416171554j:image

 

水泳ダイエットなら

 

 

短期間で効率よく細くなり、

 

細くなった実感をすることで

 

自分に自信を持ち、

 

さらに

ダイエットモチベーション

 

をあげられる!

 

 

 

こんなダイエット挑戦してみませんか??

 

是非一緒に始めましょう!

 

 

次の記事では

 

泳ぐの苦手だし

水泳ダイエットなんてできないよーー!

 

そんな方の為に

 

泳げなくても水泳ダイエットで

痩せる方法について紹介します!

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました☺️